ここは流沙河の水底

ほっこり日常生活

中止になった本場所にビッグなマカロン風のぼうしで初日を出す

この記事をシェアする

大相撲五月場所が開催中止となった日本相撲協会が『あつまれどうぶつの森』に参入してきた。

相撲クラスタ住民としては動画にある永谷園風の懸賞幕と呼び出しさんの衣装を早急にマイデザイン公開してほしいのだが、どうやらマイデザイン公開と言いながらも「これを参考に自分でマイデザイン作れやw」というストロングスタイルで15日間進めていくようで、立ち合いは強く当たって後は流れでお願いしますどころの話ではない。話が違うではないか、やる気出せよ!八百長ではなく!!と思いながらも、流れで少しは踏ん張るつもりで一番簡単そうなものだけ作成した。


マイデザイン「マカロンなピンクぼうし」「マカロンなみどりぼうし」

  • 千秋楽表彰式でおなじみ日仏友好杯のビッグなマカロン
  • ピンク&みどりの2色
  • 本当は3色展開なのだがゴールドは難しいので…
  • ピエ〇ル・エルメ風のマークいり



勝負審判の親方が着てる紋付き袴が欲しいんだよなあ。