ここは流沙河の水底

ほっこり日常生活

元気もりもりご飯パワー(友情付き)

この記事をシェアする

ひさしぶりに誰かの手を握りしめ、しかもがっつり恋人繋ぎをした。
悪口をもりもり言った。
天ぷらのひらおでは並ばずに着席できて、ご飯をもりもり食べた。
ヨッピーの記事でも紹介されていたひらお、記事中の写真を見て、まったくフォトジェニックじゃないなあと感じたが、やはり上手く撮れなかった。今はイカの塩辛はお休み中で、高菜ともやしのナムル風と大根を炊いたやつ(ひんやり冷えてて最高に美味しい)の3種類が食べ放題。

https://www.instagram.com/p/BkiDbcZhVeD/
どうやればインスタ映えするのか……

禿田さんグッズのシール、イベント参加者に1セット配布だったのだが、余り分を持って帰りませんか?と頂戴していて実は手元に2セットあるので、次回会う時に譲ることになった。日付が入ってるのだなあと。
お互いメルカリには出品しないと思う。